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1.勝ち残る卸売業の戦略 |
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「問屋無用論」 を粉砕して、「頼れる問屋」 への進化を。 |
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2.卸売業の戦略転換 |
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「御用聞き」 と 「運び屋」 から脱皮して、「小売店支援産業」 へ進化する。 |
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3.卸売業の機能強化戦略 |
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他社と差別化するわが社の強みを、圧倒的な強みに変える |
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4.卸売業の新規開拓 |
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「守る卸売業」 から 「攻める卸売業」 へ変わるために |
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5.効果的ルート営業の方法 |
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安定性はあるが、儲からないルート販売に収益構造をつくる法 |
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6.卸売業の危機管理 |
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与信管理と新規開拓力が卸売業の危機を予防する。 |
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