ギャラックス(ギャラックス)
 電話応対マニュアル基本編

[マニュアルバンクトップ] へ
マニュアルバンク商品一覧 ―  ページ先頭へ 前へ 次へ ページ末尾へ

テレフォンアポイントやテレマーケティングの仕事に限らず、電話は仕事をするうえで非常に重要かつ有効な道具です。
そして、 電話のかけ方、受け方ひとつでお客様の印象がよくも悪くもなります。 

このマニュアルは電話の基本的な応対のしかたのマニュアルです。
マニュアルには話し方の例なども記載されていますが、かけ方、受け方やトークの流れを自社に合わせ、自社独自のマニュアルにつくりあげてください。


商品概要

    電話応対マニュアル基本編         15,800円(税込価格)
    (A4 表紙目次含め30ページ 文字数 約9,500字)

〔目 次 〕 1.電話応対の基

2.上手な電話の受け方

3.ビジネス用語・敬語・基本的な言い回し

4.基本的な電話の受け方

5.子本的な電話のかけ方

6.電話対応の応用(道順・場所の教え方、クレーム対応について)

 

 15,800円(税込価格)
目次

      




>>> マニュアルのご注文方法 


>>> マニュアルご注文フォーム
 
マニュアルバンク商品一覧 ―  ページ先頭へ 前へ 次へ ページ末尾へ

ページトップへ